 |
2006/09/30 功労社員 |
 |
| |
本日、当社に29年間勤務された錦戸参事が退職されました。
錦戸さんは今年68歳を迎えた住宅の超ベテランでお客様や社員からも慕われていた方です。又実直で真面目な性格は誰もが認める方だと思います。
新産住拓の歴史を創っていただいた大功労社員の錦戸さんの退職をこの場を借りて報告させて頂きます。
錦戸さんは工事部長を経てリフォーム事業部の技術的なア ドバイス役という責務を担っていただいておりましたので多くのお客様よりご指名の御依頼も多くありました。
今後は非常勤の名誉職ではありますが「新産住拓リフォーム事業部 相談役」として外部から見守っていただくことになりました。
当社も今年11月で43年になります。 多くの当社OB社員の皆様のおかげで今の新産住拓があります。 先輩方が築いてこられたお客様の信頼や期待に応えられるよう、私も含め若い社員も大先輩に見習い、研鑽いたします。
|
|
|