スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 重要な住宅会社を決めるポイント!!〈3〉〜住まいづくりのかいだんVol.9

2019.9.20

重要な住宅会社を決めるポイント!!〈3〉〜住まいづくりのかいだんVol.9

こんにちは!
【あなたの番です】というドラマが終わってしまい、伏線の回収がしたくてたまらない高倉です。

 

さて今回は「重要な住宅会社を決めるポイント!!〈3〉」

 

最終回!!!です・・・

 

最後は「会社」という大きなくくりでポイントをお伝えします。

 

ポイントは

1.信頼できる会社
2.会社の経営方針

 

この2つです。

 

1つめのポイント「信頼できる会社」
みなさんの信頼できる会社ってどんな会社ですか?
人間性?
嘘をつかない?
アフターメンテナンス?
などまだまだあると思います。

 

ではなぜ、信頼できる会社かどうかが大切だと思いますか?

 

それは、一生に一度の高いお買い物であるからです。
普段買い物をする中で、イメージと違ったなーとか、次購入する際はこうしようなどやり直しがききますよね。
お住まいづくりはどうですか?

 

また、何かあったときに助けてくれない会社はみなさんにとっても良くないのではないでしょうか?

 

だからこそ、信頼できる会社かどうかを見ることも大切です。

 

2つ目のポイント「会社の経営方針」です。
これは、お客様があまり興味を惹かれるのが少ない部分ですが、重要なポイントです!!!

 

会社のお客様に対する姿勢や、住まいにたいする考え方もこの経営方針で知ることが出来ます。

 

また、会社の歴史を知るのも面白いですよ♪
“どうしてその会社が設立されたのか”や、会社のこれまでの取り組みや実績も、住宅会社選びのポイントです☆彡

 

重要な住宅会社を決めるポイント!!
いかがでしたか?

 

1.家
2.人
3.会社

 

この3つのポイントをしっかり頭の中に入れて会社選びをされていく事をおススメします。

 

新産住拓も、この3つを一度に御覧になれる【住まい・る考察会】というイベントを毎月行っています。
このイベントは私が生まれた当時から行っているんです!!
(ちなみに今年24歳になりました)

 

新産住拓で建てる、建てない限らず、たくさんのお客様に住まいづくりのモノサシとしてご参加いただいています。
ご参加されて絶対損はありませんので、この機会にご参加ください。

 

「住まい・る考察会」の詳細・ご参加お申し込みはこちら

 

 

熊日RKK住宅展 高倉彩生

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS