スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 〜BBQにも!プールにも!楽しいバルコニー編〜ババの合志展示場レポno.1

2019.10.10

〜BBQにも!プールにも!楽しいバルコニー編〜ババの合志展示場レポno.1

こんにちは!
入社1年目の馬場と申します。

 

8月から合志展示場に配属されました!
入社してあっという間に半年以上経ち、充実した毎日を過ごしております(^^)

 

KAB展示場の平野さんからバトンタッチして、合志展示場レポをしていきます!

 

早速今回は、〜BBQにも!プールにも!楽しいバルコニー編〜

 

 

くるりと回れるウッドデッキ!
自然を身近に感じ、散歩気分が味わえます。

 

BBQをしたり、プールで遊んだり様々な楽しみ方があります♪
テーブルとイスを置いてお酒やジュースを飲むのもおススメです!
屋根があるので雨の日でも大丈夫です!
周りの目線も全く気にならないので、リラックスして過ごせますよ♪

 

最近は暑さも和らいできたので、外で食事をしていつもと違った気分を味わうのも良いですね。

 

 

2種類の椅子は「モノ・モノ」さんの低座椅子です。

 

1つは座面が低く、ひじ掛けのない「トヨさんの椅子」です。
肘掛けがないので、楽器の練習や赤ちゃんの授乳などもしやすく様々な使い方ができます。

 

もう1つはひじ掛けがあり、脚がスリムな「男の椅子」です。
あぐらをかいたり、膝を曲げて斜めに座ったりと、気ままな姿勢で過ごせます。
先端が広い肘掛けは立ち上がる際の補助に役立ちます。

 

ぜひ座り心地を体感していただきたいです(^^)

 

ウッドデッキの奥には腰掛けるスペースもあり、外から家の中を眺めることもできます。
なかなか自分の家の中を外から見ることはないので、ぜひご覧いただきたいです♪


次回は
〜使い方いろいろ!2階の隠れ家空間〜

 

合志総合住宅展示場 馬場美帆

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS