スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.10.27

〜KAB展示場のご紹介〜KAB展示場のあれこれ no.2

KAB総合住宅展示場の新産住拓モデルハウスは、
2023年「庭屋一如」をコンセプトにリニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

みなさん、こんにちは!
入社1年目の廣野(ヒロノ)と申します(^^)

 

8月からKAB展示場に配属となりました!
今後は、入社3年目の先輩・平野と一緒にKAB展示場の紹介やイベント情報など、いろいろなことをお届けしていきます!

 

ーー

ヒラノとヒロノがお届け♪
KAB展示場のあれこれ

ーー

 

さて、ヒロノの初投稿となる今回は、何を皆さまにお届けするかと言いますと…
私のKAB展示場でのお気に入りの場所をご紹介したいと思います♪

 

その場所はこちらです!

 

*** シアタールーム ***

 

 

 

こちらは趣味室や書斎としてもお使い頂ける「3.5帖」のお部屋となっております。
現在はプロジェクターを設置し、シアタールームとしてご案内しております♪

 

ところで、なぜ私がこのシアタールームがお気に入りかと言いますと、理由は1つです!
 「落ち着く空間だから」

 

私が「落ち着くなぁ~」と思う理由は、
・ちょうどいい広さ!
・部屋から緑が見ることができる!
この2つです!

 

 

1つめの「ちょうどいい広さ」の「感覚」というのは人それぞれだと思います。
もしかしたら、3.5帖の趣味室は狭いと思われる方や、広いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

人それぞれ違うからこそ、実際にご自身で体感するというのはとてもオススメです!
ちなみに、私にとってはとてもちょうどいい広さでした♪

 

そして2つめの「部屋から緑が見える」というのは、こちらの部屋の横に「坪庭」があります。
この部屋から見えるちょっとした緑が癒しとなり落ち着く空間にしてくれます(^^)
どの部屋からも緑が見えるお住まいというのもいいかもしれませんね♪

 

今回は、ヒロノのKAB展示場のお気に入りの場所「シアタールーム」をご紹介をいたしました!

 

広さの感覚や緑の見える部屋を見てみたいと思われた方は是非KAB展示場へ遊びにお越し下さい(*^^*)

 

 

KAB総合住宅展示場 廣野京子

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS