スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.12.1

【第4回】きなっせ八代展示場「家族が集うウッドデッキ編」

こんにちは!
先日、会社の先輩の結婚式の二次会参加させていただきました。
幸せのオーラが溢れ、それをたくさん頂いてきました!!
改めて結婚とはすばらしいと思い、元気を頂きました。
外山さん、ご結婚おめでとうございます(^-^)

 

最近はよく、「松井さんのブログ見てるよ」と沢山の方々からお声をかけて頂き、非常に幸せです。
今後とも応援よろしくお願いします!!

 

さて、今回も大変お待たせいたしました。
きなっせ八代展示場~家族が集うウッドデッキ編

 

八代展示場にはこの展示場の一番の見どころでもある大きなウッドデッキがあります!!
夏はバーベキューをしたり、ビニールプールを置いたり、秋は七輪でサンマを焼く、冬は寒風摩擦など幅広く家族を楽しませ、季節を味わわせてくれます(*^^*)

 

 

 

ただ、ウッドデッキって白アリとか腐れに弱くないの?
メンテナンスはいらないの?

 

とご不安な方が多いと思います。

 

安心してください。対策しています!
「『強さ』と『空気質』を両立するシロアリ対策」

 

ウッドデッキは新産住拓5展示場全てにありますので、実際に見てイメージを膨らましてみてはいかがでしょうか!

 

 

TKU八代住宅展示場 松井洸樹

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS