スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.12.2

〜寒くなっているいまこそ!冬の展示場〜ババの合志展示場レポno.2

KKT合志総合住宅展示場の新産住拓モデルハウスは、
2023年リニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

こんにちは!
合志展示場の馬場です。

 

11月も残りわずか、すっかり寒くなりましたね。
展示場では、冬の温かさをご体感いただける季節です。

 

ということで今回は冬の展示場についてご紹介します!

 

新産住拓の住まいは夏は涼しく冬は暖かいので快適に過ごすことができます。
朝1番に展示場に入ったとき暖房はついていないのですが、暖かさゆえ暖房を消し忘れたかと思うときもあります(笑)

 

初めての方はもちろん!お越し頂いたことのある方も、寒い今こそ展示場にお越し頂きたいです♪

 

 

「吹抜けがあると寒くないですか?」
という質問をよくいただくのですが、吹き抜けがあるから寒いということはありません!


ただ暖房が効くまでにかかる時間は吹き抜けがない場合と比べるとかかります。
しかし、シーリングファンという天井につけられているファンが空気を循環してくれるので、1階も2階も暖かさを保つことができます♪


ちなみに今、和室にはこたつも置いています♪

 

 

また、展示場のあちらこちらにはクリスマスムードが漂っていますよ♪

 

 

冬ならではの展示場に是非お越しくださいませ(^o^)/

 

 

合志総合住宅展示場 馬場美帆

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS