スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 〜収納たっぷり!行き止まりのない2階スペース〜ババの合志展示場レポno.4

2020.1.18

〜収納たっぷり!行き止まりのない2階スペース〜ババの合志展示場レポno.4

KKT合志総合住宅展示場の新産住拓モデルハウスは、
2023年リニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

こんにちは!
2020年1発目のブログです!
今年も更新していきますので、よろしくお願いいたします(^^)!

 

それでは今回は! 
〜収納たっぷり!行き止まりのない2階スペース〜

 

合志展示場の2階は一切仕切りがなく、行き止まりを作らない空間になっています。
行き止まりのない間取りのメリットは最小限の動きで、無駄の少ない過ごしやすい生活が送れることです。
隔たりが無いため、家族とのコミュニケーションもとりやすくなります♪

 

しかし、プライバシーの確保は難しくなるというデメリットもあります。

 

日頃2階はお打ち合わせに使用させていただいていることが多いです。
実生活で使うとすると、仕切ってお子様の部屋や寝室としても活用できます。

 

他にも、2階スペースには作り付けの収納がたくさんあります。
造り付けなので地震が来た際倒れる心配もありません!

 

 

高さもご自身で調節可能な部分は、簡単に変えることができますよ。
本を収納したり、雑貨、小物などを飾って楽しむこともできます♪

 

 

今お持ちの家具や、雑貨、日用品などそれぞれに合わせた収納スペースを作ることが可能です。

 

お客様のご要望によって収納をつくることができるのも、注文住宅ならではです!
しかし、実際に使ってみないとわからない部分もあります。
ですので展示場や、見学会などいろいろなお住まいをご覧頂きたいです。

 

実際に住まわれている方の入居宅見学会などにご参加頂けると、生活されている方の生の声を聞くことができるのでとてもオススメです!

 

ぜひたくさんのお住まいをご覧頂き、お住まいづくりのご参考にしていただければと思います^^

 

 

合志総合住宅展示場 馬場美帆

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS