スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • コンパクトなのに満足感~私の!僕の!子供部屋〜【第7回】きなっせ八代展示場〜

2020.3.5

コンパクトなのに満足感~私の!僕の!子供部屋〜【第7回】きなっせ八代展示場〜

こんにちは!!
八代展示場の松井です。

 

先日、人生初めての鳥取砂丘に行ってきました。
砂丘にはラクダがいて近距離でラクダの生態に迫ることができました。
ラクダのコブには脂肪が詰まっているそうです!
なぜなら、長い時間砂漠を歩くラクダにはコブに栄養を蓄えておく必要があるからだそうです。
とても勉強になりました。
また機会があれば行きたいですね。

 

 

さて、今回も前置きが長くなりましたが始めていきたいと思います。

 

題して【コンパクトなのに満足感~私の!僕の!子供部屋】

 

どういうこと??
と思われた方も多いと思います。

 

八代展示場には子供部屋が2つあります。大きさはどちらとも3.75畳!!
普通の子供部屋よりもコンパクトに作ってあります。

 

勉強机とベッド置いていっぱいになるサイズです。

 

実際に最近は子供部屋を広く作らないご家庭も増えています!
どれくらいの大きさなのか実際に遊びに来て確かめてみてください!!

 

 

ただ、タイトルにある満足感とは??
実は、子供部屋2つをつなぐ部分に共有のクローゼットが作ってあります。

 

本来の部屋よりも広く収納が使える上に、小さい頃はその部分でさえ遊び場になります!!

 

ご家族の暮らしに合わせて1つのお部屋も進化します!
是非見に来てくださいませ!(^^)!

 

 

 

TKU八代住宅展示場 松井洸樹

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS