スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.6.29

新しい分譲地のご紹介《熊本市東区山ノ神分譲地》

こんにちは!
分譲課の倉岡です!

 

今回は、新産住拓の分譲地についてご紹介します!

 

先日、熊本市東区山ノ神で分譲地の造成工事が完了いたしました。

 

 

当社では全11区画中5区画の販売になります。(現在、登記中です。)

 

通学区域に関しては、

小学校は山ノ内小学校、中学校は東町中学校と錦ヶ丘中学校との緩衝校になります。

 

お買物につきましても、「ゆめマート新外店」「ロッキースーパーストア佐土原店」「ショッピングモールさくらの森」等にも近く、立地の良い分譲地になります。

 

尚、6月中旬から7月10日を目途に現地付近にお住まいの方宛に、当社分譲地のチラシをお渡しさせていただきます!

 

お近くの方は、その際はよろしくお願いいたします!

 

ところで、分譲地とは・・・
もともと宅地ではなかった土地を一定の規模で造成し、住宅地として広い土地を区画を割り販売する土地のことをいいます。

 

さらに分譲地のメリットとは・・・

  1. 電気・ガス・上水道のライフライン全てが整っている
  2. 高低差が大きな場所ではよう壁、雨水用の側溝等整備されているので、お客様が知らない費用が発生しない
  3. 境界がはっきり決められている。
  4. 分譲地内でのコミュニティが生まれて、さらに防犯面や安全面が高まる

がございます。

 

安心感につながる当社の分譲地なので、熊本市東区で土地からお住まいをお考えという方は、ご検討いただけたらうれしく思います!

 

山ノ神分譲地についての詳細はこちらから

 

 

分譲課 倉岡尚也

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS