スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.7.9

熊本インター店『はだしの日』はじめました(^^)/

みなさん、こんにちは!
営業部の廣野です!

 

この度の豪雨で被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日も早い復興を心よりお祈りしております。

 

 

最近は梅雨時期ということで、ジメジメしたり、蒸し暑い日々が続いていますね…
蒸し暑いのが苦手な私は、最近はよくアイスを食べて暑さをしのいでいます(笑)

 

さて、今回はみなさんにご案内です♪

 

熊本インター店では6月より「毎月第2・4日曜日」はだしの日を開催しております!

 

~はだしの日とは~
「ご来場いただいたお客様も、ご案内させていただくスタッフもはだしで過ごそう♪」という日です!

 

なぜ、はだしで過ごして頂きたいかというと…

 

実際にはだしになってもらえるとお分かり頂けると思います!(笑)

 

 

とは言っても、なかなか展示場に行く時間がない!という方もいらっしゃると思います。
そんな方は是非このページをご覧下さい♪

『梅雨の時期は新産住拓へ!』

 

こちらに、はだしになっていただきたい理由を書いています(^^)

 

今まで私はお客様に「新産住拓の床は梅雨でもサラサラで快適ですよ♪」と言いながら、長い時間をはだしで過ごしたことはありませんでした。
ですが、6月の第2週目にはだしの日を開催し、1日過ごしてみると、今まで以上に「無垢材の床」気持ち良さを体感しました!

 

熊本インター店のスタッフは、「毎月第2・4日曜日」はみなさんをはだしでお迎えいたします。
是非みなさんも私たちと一緒にこの梅雨を楽しみましょう♪

 

ちなみに、はだしでのご案内に加えてこの日は、私たちスタッフはスーツではなく、私服でご案内をさせていただきます。

 

「展示場に行く」という気持ちではなく、「お友達の家に遊びに行く」という感覚でお越しいただけるとうれしいです(^^)

 

熊本インター店のスタッフ一同、楽しみにお待ちしております★

 

 

 

熊日展示場 廣野京子

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS