スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.9.23

す み た い お う ち

この夏、KKT合志総合住宅展示場のデッキでは子どもさんたちの元気な声が響きます。

 

正面デッキに置いたビニールプールで魚釣り(もちろんフェイク)や、スーパーボールすくいでお目当ての魚が釣れると歓声が起こります!

 

 

また、それを傍で見守るパパとママは、折り畳みできるクーラーバケツで冷やした懐かしい瓶コーラ(ペットボトルより美味しいらしい)や、大人味のジンジャーエールでのどを潤しながら「ここでBBQしたいね~」と、まるでいずれ建てられるであろう我が家に夢を重ねてくつろがれています。

 

外は酷暑ですが、デッキを抜ける風は心なしか涼しく感じられるようです。

 

 

ウッドデッキで遊び疲れると、和室のい草マットでお昼寝タイムです!

 

 

い草マットは「たたみ工房福島さん」で作られたマットで、小社が使用する畳でお世話になっています。
畳表を1年間寝かせる”てまひま”をかけることで、艶のある気持ちの良い畳になるそうです。

 

こんな夏のくらしを楽しめるKKT合志総合住宅展示場は、子どもさんたちの笑顔があふれ、「このおうちにすみた~い!」と言ってくださる展示場です。

 

ウッドデッキでプランター栽培のミニトマトや、カラフルピーマンを育て収穫する喜びや、小さな水盤にヴィオトープを作り、メダカや金魚を飼ったりする中庭ならではの楽しみ方は、コロナ禍で外遊びができず、ストレスをためていらっしゃるお子さんやママたちが"戸建ての良さを満喫できる空間"のようです。

 

 

これからお住まいづくりをお考えの方、子どもさんたちが住みたいと言ってくださるKKT合志総合住宅展示場へいらっしゃいませんか?

 

もちろん、新産で建築中の方、すでに住んでいらっしゃる方もみんなwelcomeです!

 

新産住拓のホームページにも、KKT合志総合展示場のご案内動画をアップしていますのでこちらもどうぞご覧ください。

 

 

KKT合志総合住宅展示場 江口真寿美

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS