スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.9.24

「晴耕雨読」をたのしむ熊日RKK住宅展

熊日RKK住宅展の新産住拓モデルハウスは、
2022年「市中山居」をコンセプトにリニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

こんにちは!
熊日RKK住宅展、ホームアドバイザーの廣野です(^^)

 

今回は熊日RKK住宅展の「コンセプト」についてご紹介いたします!

 

お話しを始める前に、私には展示場でお客様をご案内する際によくご質問することがあります。

 

その質問はこちらです。

 

"お住まいづくりをされる中で、「コンセプト」や「こんな暮らしをしたい」などは考えていらっしゃいますか?"

 

この質問にみなさんからは、
「コンセプトなど考えてもいなかった…。」
「家族で色々話して決まってます(^^)」

などなど様々な答えが返ってきます!

 

ちなみにタイトルにもあるように、熊日RKK住宅展は「晴耕雨読」をコンセプトに暮らしのご提案をさせていただいております♪

 

晴れの日はお庭で植物を育て、畑では野菜の収穫。
雨の日はライブラリコーナーで家族みんなで読書をたのしみ、家族団らんの時間を過ごす。

 

 

 

このような叶えたい暮らしを考えながらお住まいづくりを進めていかれると、展示場めぐりや、お打合せが楽しくなります♪

 

そして暮らしはじめてからも充実した「おうち時間」を過ごすことができます!

 

また、
「コンセプトなど考えていない」
「どうやって決めたらいいか分からない」
という方もいらっしゃると思います!

 

そのような方は新産住拓の展示場へぜひお越しください!
 一緒にお住まいづくりのお話しをしてみませんか?(^^)

 

次回は熊日RKK住宅展にあります「図書館」についてご紹介いたします!

 

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

 

熊日RKK住宅展に関してはこちらから

 

 

熊本RKK住宅展 廣野京子

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS