スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.11.14

お客様のお住まいが完成するまで vol.4

皆様こんにちは!
営業部の藤村です。

 

「お客様のお住まいが完成するまで」第4弾!
現在、外壁と合わせて内装の仕上げ工事を行なっており、着々と完成に近づいています!

 

足場が解体されますと、建物の外観のお披露目です!
一気に迫力が増しますので、楽しみにお待ち下さい^ ^

 

 

さて、写真では見えていませんが、新産住拓の屋根についてお話しさせていただきます。

 

弊社では「防災陶器瓦」を採用しております。
なんとこの瓦、“メンテナンスフリー”なのです!
一般的な屋根の場合、10~15年に1度、屋根の塗装工事が必要になってくる場合が多いですが、防災陶器瓦は色落ちしないため、塗り替えの必要がありません。

 

メンテナンス性に加え、重厚感もありとても格好良いですよ!

 

実は、お住まいのことを考えるうえで、メンテナンスはとても大切なポイントです。
 
 
皆様、新しいお住まいには何年住みたいですか?
10年、いや20年、30年…
答えは様々だと思います。

 

永く住めば住むほど、定期的なメンテナンスを行うことが必要です。
屋根以外にも、壁、白蟻等…
どのような仕様や保証になっているかで、その後の費用がかわるポイントがたくさんあります。

 

私共がつくる住まいは、愛着をもって、永く大切に住んでいただきたいからこそ、メンテナンスのことも考えたつくりとなっています。
安心して住んでいただくために、このような見えないとこにもこだわり、てまひまをかけて施工しております。

 

もっと詳しくお知りになりたい方は、是非とも展示場やイベント等にお越し下さいませ!

 

新産住拓のイベント情報はこちらから

 

次回もお楽しみに♪
 
 
合志総合住宅展示場 藤村 晋也

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS