スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.11.30

Xmasワークショップ 2020

すっかり寒くなりました。
寒いのは苦手ですが、仕事から家に帰りついた時、自宅の車庫から玄関までの移動の間に見上げる星空が、束の間の楽しみだったりします。

 

さて、今年もあっという間に残すところ一月となろうとしています。
今年はコロナに随分影響された年でもありました。

 

楽しみにしていた様々なことが、惜しまれながら中止、延期となるなか、「Xmasワークショップ 2020」の開催が決定いたしました!!

 

例年、12月の初めに各展示場で行っていたのですが、今年はコロナ対策を考えると…という点と、「ホームオーナー様に、もっと気軽に近見本社にお立寄りいただきたい!!」そんな思いもあり、近見本社での開催となりました。

 

こちらのワークショップは、新産住拓のホームオーナー様イベントで、スワッグや、ジェルキャンドルづくりを通して、「馴染みの展示場アドバイザーと久々におしゃべりを楽しんでいただいたり、オーナー様同士の交流や会話も楽しんでいただいたりできたら…」という私たちの想いであり、願いを込めたイベントです。

 

 

 

「新産」という共通の話題でオーナー様同士が仲良くなっていただけたら、こんなにステキなご縁ってないな!って。
新産の輪が広がっていくことを想像すると、ニヤッとしてしまいます(笑)

 

会の詳細は次のとおりです。

 

「Xmasワークショップ 2020」
・日時:2020.12.12(土) 10:00-12:30
・場所:新産住拓 近見本社
・内容:スワッグorジェルキャンドル(どちらかをお選びいただけます。)
・参加費:1個制作につき¥3,000
・定員:15組様(定員になり次第締め切らせていただきます)
・託児あり(1歳児以上)
*ホームオーナー様限定イベントとなります。

 

ご予約・お問合せは
新産住拓 熊日RKK住宅展内 担当:西
096-389-4124までお電話にてお願いいたします。
(火曜・水曜 定休)

 

熊日RKK住宅展 西、合志総合住宅展示場 江口、TKU八代住宅展示場 松岡、KAB総合住宅展示場 坂下、4人のアドバイザーも本社に集合します!

 

今年もオーナーの皆様とお会いでき、住まい心地や、ご家族のことなど、たくさんお話をお伺いできますことを楽しみに、しっかりコロナ対策をとってお待ちしております。

 

制作後、お菓子とお茶でトークタイムの予定です♪
お待ちしておりま~す(^^♪

 

 

 

KAB総合住宅展示場アドバイザー さかした

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS