スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.2.9

新産住拓のご入居宅見学会

こんにちは!

皆様初めまして!営業部1年目の藤村晋也と申します。
まだまだ勉強することが多い私ですが、お客様との打合せ等、日々楽しく仕事をさせて頂いております(^^)

さて、今回は「ご入居宅見学会」についてお話しさせて頂きます。

皆様、次のような経験はございませんか?
「営業の人は良いことしか言わないからなぁ…」
営業職の私が言うのもなんですが、私が車を見にディーラーへ行った時にすごく思いました(笑)
何も分からない状態で良いことばかり熱弁されても、
「それって本当?」と不安になりますよね…
そのような不安や悩みを解決するのが、ご入居宅見学会です。
なぜなら、実際に建てられた方の意見を聞けるからです。
レストランや旅館等の予約をとるときに、知人にオススメを聞いたり、実際に行かれた方の感想等を参考にされる方もいらっしゃるかと思います。
住宅メーカーを選ぶ際も同じです。
恐らく人生で一番高い買い物たがらこそ、お住まいづくりを何も分からない状態から始めて、最終的に1つのメーカーに決められた方の意見を聞くのはとても重要です。

「どうしてこのメーカーにしたの?」

「土地はどうしてここを選んだの?」

「どうして平屋にしたの?」

等、お客様本人から聞けるとてもいい機会です。
営業の方の話もとても大切ですが、
建てられた方の意見もとても参考になります。

より良いお住まいづくりにするために、まずはご入居宅見学会に参加されてみてはいかがでしょう?


新産住拓でもご入居宅見学会を行なっております☆
他にも、参考になるイベントを多数ご用意しております。
詳しくはこちらからご覧くださいませ(^^)



営業部 藤村晋也

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS