スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.1.13

実際に泊まることができるモデルハウス!?

こんにちは、初めまして!
営業1年目の西田早希です!
 
これから新産住拓のこと、それ以外のことも、このブログを通してたくさん発信していけたらなと思います!
よろしくお願いいたします!
 
 
今回は、【実際に泊まることができるモデルハウス】についてご紹介させていただきます!

 

 


 
 
先日、私も同期と泊まって体験をしてきました。

 

新産住拓では、入社1年目に研修として宿泊体験を行います。
住まいづくりに携わる者として、まず自分たちが体感し伝えることができるようにするためです。
 
 
泊まってみると、やはり“百聞は一見に如かず”。
「話を聞くのと肌で感じるのでは全然違う!!」と感じました。

 

寒い日にも関わらず、部屋の中はそれを感じさせない暖かさ。
とても幸せで快適に過ごすことができました。
そして落ち着くような木の香りと、木ならではの温もりを感じる時間でした。
 
 
宿泊体験のポイントは、「新産住拓の住まいでの暮らしを体感・想像できること」だと思います!

 

宿泊の時間は営業スタッフもいないので、ご家族だけの時間をゆっくりお過ごしいただけます。

 

また、料理も実際にすることができます。
私たちはみんなでカレーを作りました。

 

 

木の香りに包まれながら、暖かく快適な家で食べたカレーは人生で1番おいしかったです!(笑)

 

調理器具などはご準備してありますので、安心してお越しください!
ぜひ、皆様も一度体験しに来てみて下さい(^^)/
お待ちしております。

 

 

▼宿泊体験についてはこちら
https://www.shinsan.com/stay/

 

 

KAB総合住宅展示場 西田 早希

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS