スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.4.8

オーナー様のトマト

今年の桜は例年より早く、あっという間に満開に。
「花は咲く」
どんな環境下でも、桜は私たちに春の訪れをおしえてくれましたね。

 

そんな桜満開の3月最後の週末、KAB総合住宅展示場ではご来場のお客様に“県産のトマト”をプレゼントいたしました。

 

 

 

県産といっても特別で、弊社のホームオーナー様が愛情をたっぷり注いでつくられた“てまひま”のトマトです。
今回ご提供いただいたトマトは「麗容」という品種。
私は初めてその名を聞きました。
容姿が美しく整っているという意味合いの「麗容」。
その特徴は「果肉が硬く日持ち性が良いため、収穫後の劣化による形崩れが遅く、美しい状態を保てる。
見た目が美しいだけでなく、甘みと酸味のバランスが良く、コクの深い味わい。食味もとっても良好。」とあります。

 

果肉がしっかりしているので、スライスしてサンドウィッチやサラダにも使いやすいという優れもののトマトです。

 

「新産の展示場を見に来てくださったお客様に、来場プレゼントで差し上げたいので、分けていただけませんか!」という申し出に、横島町でトマトづくり40年とおっしゃるオーナー様から今回お応えいただきました。

 

丹精込めて育てられた美味しいトマトを、私たちが展示場からお客様へ。
その美味しさと、食べた時の幸せな気分を拡散できたら…。
つくり手の想いものせてお渡ししています。

 

 

袋の中に、オーナー様のご紹介と、トマトをつかったレシピも添えて。
お客様に“幸せ”のお裾分けです。

 

 

お渡ししたお客様から「わあ!ありがとうございます!」と、笑顔で喜んでいただけて、私たちもまた幸せな気持ちになっています。
 
 
このブログをご覧の“お野菜をつくっておられる”弊社のホームオーナー様!
展示場での幸せ拡散活動に「うちも!」とお力添えいただけましたら幸いです。

 

そしていつかまた、新産のどこかの展示場で新鮮で美味しいお野菜をお届けできますように。

 

 

 

KAB総合住宅展示場 アドバイザー さかした

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS