スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.4.10

わが家7 ~完成・お引渡し式~

みなさんこんにちは。
新産住拓の前川です(^^) 

 

今回は念願の「完成・お引渡し編」です(^^)

 

前回の建物完成後、新産住拓ではお引渡し前に建物内部・外部をお客様に確認いただく「確認会」というイベントがあります。
私も、確認会で素朴な疑問や質問を工事担当に聞いたり、設備の使い方の説明などもしていただきました!

 

そしてこの確認会が終わりましたら、約1週間後にお引渡しです。

 

お引渡しでは、お客様の記念に残るように「テープカットのセレモニー」が準備されています(^o^)
この日はあいにく息子が熱を出してしまったため、私ひとりでのセレモニー参加!(少しさみしかったですが、、、)

 

 

テープカットのあとに、玄関ドアへ入鍵をすると、工事中に使っていた工事用キーは使えなくなりました!

 

 

私たちの住まいになった瞬間!!(ちょっと感動+笑顔)

 

その後は、室内に場所を移して担当者の方から、これまでを振り返ってのお言葉をいただきました。

 

 

最後に私から担当者の方へお礼のコメントで『お引渡し式』はお開きに(^o^)
※感動が来るかと思いきや、これからの楽しみが勝って終始笑顔で終えることができました!

 

本当に、住まいづくりに携わっていただいたすべての方へ感謝の想いです。
大事にしながら、これからいっぱい経年変化をする住まいで家族も成長していきたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

 

 

ブログをご覧いただいている方、いつもありがとうございます!
今後は新居での生活などをアップできればと思います。
ぜひ、またご覧ください!

 

 

 

熊日RKK住宅展 前川 隆秀

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS