スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.9.20

新産住拓の原点が見られる!工場見学ツアー

こんにちは!
新産住拓の西田です。
最近、ゆめタウン浜線横にあるKAB総合住宅展示場から、熊本インター近くの熊日RKK住宅展に異動になりました!

 

 

同じ熊本の木を使った住まいでも、展示場の間取り・雰囲気が全く異なるため、私自身も驚いています(笑)

 

新産住拓の展示場は全部で4つあり、他にKKT合志総合展示場・TKU八代住宅展示場があります。
それぞれ違う味を持っているので、ぜひ体験していただけたらなと思います(^o^)
▼新産住拓のモデルハウス情報はこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/

 

さて、ここからが本題です!!
今回は大変好評をいただいている人気イベント、新産住拓の“スペシャルツアー”をご紹介していきたいと思います。

 

 

木材生産工場ウォッチング
「木て・見て・感じて」ツアー

 

 

【日時】9月26日(日) 10:00~(※9:50現地集合)
【場所】多良木プレカット協同組合工場(球磨郡多良木町)

 

 

 

新産住拓の熊本の木の家の産地である人吉・球磨で、木材生産の現場や過程を実際に見て、肌で感じることができます。
新産住拓57年間の歴史の原点となるところが見られる機会です!
近くの山の木で住まいをつくる、「てまひま」をご体感ください!

 

・木材をどのように乾燥しているのか
・どんな場所で、どんな機械を使って木材加工をしているか
・新産住拓がどんな木を使っているか
・新産住拓の住まいづくりには、どんな人が関わっているのか

 

このような点を全て1日で見て、感じていただくことができます!
生産過程をここまでオープンに見せている住宅会社は、なかなか無いと思います!(笑)

 

一生に1回のお住まいづくりだからこそ、自分たちが住むお家はどういった素材で、どんな人たちが関わってつくられていくのか、ご覧いただくことをおすすめします!
ぜひ、ご参加ください!

 

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしています!
▼ツアーの詳細・ご予約はこちら
https://www.shinsan.com/event/details_223.html

 

 

熊日RKK住宅展 西田 早希 

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS