スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.10.10

八代市長田町に新八代駅前分譲地が誕生しました!!

こんにちは!
八代展示場のまつおかです。

 

すがすがしい秋晴れの今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
朝晩も少し肌寒くなってきて長袖が必要になってきました。
断捨離をしながら衣替えをしたいと思います(*^_^*)

 

さて、今回は【新八代駅前分譲地】のご紹介です。
駅前の立地ということもあり、生活するために必要なものが揃った過ごしやすい環境です。

 

 

 

近くには、
・スーパートライアル新八代駅前店(徒歩3分)
・新八代駅(徒歩4分)
・八代よかとこ物産館(徒歩7分)
・セブンイレブン(徒歩8分)
・新八代駅がめさん公園(徒歩11分)
・熊本労災病院(徒歩17分)
・八代市立第二中学校(徒歩20分)
・八代市立太田郷小学校(徒歩24分)
・八代インターチェンジ(車で6分)
があります。

 

幅広い世代の方に喜んでいただける環境の分譲地です。
 
 
まだまだ新しい情報のため、新産住拓のホームページにも載っていません。
気になる方は、TKU八代住宅展示場のスタッフへお問合せください<(_ _)>
▼TKU八代住宅展示場
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_5.html

 

また、他のエリアの土地情報、土地探しの進め方、土地込みの費用等々、土地にまつわるご相談やお悩みごとも、是非ご相談ください。
▼土地探し中の方へ
https://www.shinsan.com/event/details_206.html

 

さて、ここからはTKU八代住宅展示場のご案内です(#^.^#)
世間はすっかりハロウィンムードですが、展示場でもハロウィン気分を味わっていただけるように準備してます(^^♪

 

 

 

お子様用のコスプレセットもありますので”映える場所”を見つけて撮影。
Instagramで『#新産住拓』で投稿してみませんか?

 

 

新産住拓では、展示場で四季や文化を感じていただけるように、季節毎にイベントを開催しています。 
ご来場が重なるとゆっくりご案内できない場合もありますので、
ご来場の際は、web予約又はお電話でからのご予約をお勧めいたします。
皆さまのご来場、お待ちしております!

 

 

TKU八代住宅展示場 まつおか

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS