スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.11.18

新産住拓の住まいが漫画に登場!?モデルになりました♪

熊日RKK住宅展「晴耕雨読モデル」アドバイザーの西です。
あちらこちらで木々の葉が色づき、秋の深まりを感じますね。
11月生まれの私にとって、やはり秋はいちばん好きな季節です。

 

先日、こちら「晴耕雨読モデル」で、ネッツトヨタ熊本「熊本ドライブラブコメ漫画『私の魅力がわからんと!?』」の撮影が行われました。

 

 

この漫画「私の魅力がわからんと!?」、読まれたことはありますか?

 

熊本在住の漫画家鹿子木 灯さんが描く、熊本を舞台に美しい景色、美味しい食べ物、人気のお店など、熊本の魅力がいっぱい詰まった作品です。

 

生まれも育ちも熊本の私ですが、まだ行ったことのない場所も描かれていて、読んでいるとつい出かけたくなってしまいます♪
まだお読みでない方はこの機会にぜひ!車好きの方にもオススメです!!
 
 
撮影当日、展示場にお越しいただいた漫画家の鹿子木 灯さん。
漫画から抜け出したような素敵な方でした(*^^*)

 

そして鹿子木さんとカメラマンさんが作品のベースの一つひとつのシーンを入念に打合せしながら、写真撮影が行われていきます。

 

 

普段はあまり漫画を読まない私ですが、「この作品がこんな風にでき上がっていくんだ~!」と、なかなか見ることのできない舞台裏をのぞかせていただき、興味津々でした! 
それと同時に「漫画の中でこの展示場がどのように描かれていくのかな」と、とても楽しみな時間でした♪

 

そして、完成した作品がこちらからご覧いただけます(^^)/
※私の魅力がわからんと?第9話 「秋は菊池の別荘で!」14ページごろから登場します!別荘のシーンです♪

https://my.ebook5.net/netz-kumamoto/VRgVFK/

展示場の雰囲気そっくりです!!
ご来場されたことのある方は、ぜひ登場シーンを見つけながら楽しんでくださいね♪

 

巻末には、取材協力として弊社名が記載されていました。
なんだか嬉しい気持ちになりました(^^)

 

漫画を読んで、
「実物を見てみたいな」という方、
「久しぶりに見に行ってみようかな」という方、
ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております(#^^#)
▼熊日RKK住宅展についてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_2.html
▼漫画「私の魅力がわからんと!?」の他の話はこちらから
https://www.netz-kumamoto.com/ 

 

 

熊日RKK住宅展 アドバイザー 西

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS