スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.1.12

1月もぜひKAB展示場へ!

KAB総合住宅展示場の新産住拓モデルハウスは、
2023年「庭屋一如」をコンセプトにリニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

明けましておめでとうございます!
KAB総合住宅展示場の坂本です!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

少し前の話になりますが…
新産住拓では、年末にお客様の元へ年末のご挨拶とカレンダーをお届けに伺います。
私自身、毎年とても楽しみにしているイベントです。
お客様のお住まいの事はもちろん、お互いに近況報告をしたり、お子様の成長した姿を見られたりと、幸せな時間を過ごさせていただきました。
 
 
さて今回は、新年のご挨拶と、改めて担当していますKAB総合住宅展示場のご紹介をさせていただきます。

 

KAB総合住宅展示場は、ゆめタウンはません横にあります!
今月は新年という事もあり、新春のイベントを開催中です。

 

 

来場いただき、受付でアンケートにお答えいただいた方には、空くじなしのクジ引きを行っていただけます!
きっと喜んでいただけるプレゼントを準備しておりますので、ぜひ楽しみにご来場ください。

 

私のおすすめは、IKEAさんのKLOCKIS(クロッキス)。
コンパクトでスタイリッシュな置き時計ですが、時計だけでなく、アラーム、温度、タイマーの4つの機能が搭載された優れものです!

 

 

最後に、新産住拓のモデルハウスのオススメポイントをご紹介します!
今回ご紹介するのは、「和室」です。

 

 

掘りごたつ式の和室で、まったりと過ごすことができます。

 

ご来場いただいた際には、お正月気分の余韻も残しながら、この空間でお住まいへの想いをゆっくりとお聴きできればと思います。

 

その時には、お住まいづくりを考えはじめられた“キッカケ”からお伺いさせていただきます。
まだまだ将来的なご計画でも、いろいろお話しながらイメージを膨らませていただいたり、気になることをお尋ねいただいたり、何かご参考になる時間になれば幸いです。

 

ご見学のご予約もお待ちしております!
 ▼詳細・ご予約はこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_1.html

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

KAB総合住宅展示場 坂本 裕樹

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS