スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 【新機能紹介!】スタッフブログがタグ検索できるようになりました!

2022.1.16

【新機能紹介!】スタッフブログがタグ検索できるようになりました!

こんにちは!
お正月のお雑煮が忘れられない、WEB窓口の平野です(^^)/

 

かまぼこ、しいたけ、ほうれん草、さといも、にんじん、ちくわ、卵焼き…などが入った具だくさんのお雑煮。
これを家族で食べるのが、元旦の朝の楽しみです。

 

毎年、妹と、かまぼことしいたけを交換する儀式があります(笑)  
私はかまぼこを渡して、しいたけを受け取る側です(^^♪
そういえば、保育園の卒業文集、好きな食べ物はしいたけと書いていました…。
みんなケーキとかオムライスなのに…と、大人になって笑いました(^▽^;)

 

さて、前置きが長くなりましたが、今回は、【スタッフブログの新機能】を紹介します!
「タグ検索機能」です!
 過去のブログをジャンル別にタグで検索できるようになりました♪

 

スマートフォンの実際の画面を見てみます。

 

【1】スタッフブログのトップページにアクセス

 

 

新産住拓のホームページ右上のメニューから、スタッフブログへアクセスすると、このようなトップページにたどり着きます。

 

【2】気になるタグを選択

 

 

スタッフブログページの一番下の方に、画像のようなタグ検索をできる場所があります。

 

常時表示されている5つのタグと、“その他のタグを選択”を押すと出てくる6つのタグのいずれかを押すと、そのテーマに合ったブログのみをまとめて見ることができます!

 

【3】タグ検索完了!

 

 

画像のように、上部にお好みのタグが表示されたページにたどり着けば検索完了です!

 

お金のことや土地のことなど、お客様のお住まいづくりのご計画や状況によって、気になるテーマはそれぞれだと思います!
情報収集に役立てていただけたらうれしいです(*^^*)

 

 

WEB窓口 平野 佳菜子

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS