スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 「八代に新しいモデルハウスが誕生?!」~モデルハウスレポート no.1~

2022.1.20

「八代に新しいモデルハウスが誕生?!」~モデルハウスレポート no.1~

皆さんこんにちは!
TKU八代住宅展示場の芳崎です。
本年もよろしくお願いいたします!

 

2022年の目標は「運動すること」です(笑)
今年で26歳になりますが、少しずつ健康にも気を使っていかないとな、、と思う体型になってきました(^_^;)
運動がんばります!!

 

それでは、張り切ってブログを書いていきます!
 
 
新年1発目は、なんと「今年、八代に新しいモデルハウスができる」という嬉しいニュースです!

 

新産住拓では、住宅展示場のほかに、リアルサイズのモデルハウスを熊本市内・合志市にあわせて4棟所有しています。 
宿泊できるモデルハウス2棟と見学可能なモデルハウス2棟です。

 

これまで県南にお住まいの方には、少し足をのばさないとリアルサイズのモデルハウスをご覧頂けませんでしたが、八代にモデルハウスが完成すると気軽にご体感いただけると思います!!

 

その新しいモデルハウスは、TKU八代住宅展示場からほど近い、新八代駅近くの分譲地内にございます。
それでは、このモデルハウス概要を少しご紹介します!

 

〇片流れの屋根でスタイリッシュな外観
〇1階に寝室を備えた平屋のような暮らし
〇家族を感じながらも、集中できる書斎スペース

 

この他にも見どころがたくさんあります!
展示場ではなかなか感じることができないお住まいのリアルなサイズ感や動線、そして新産住拓の木の家の心地よさをぜひ感じていただきたいです!!

 

現時点では、オープンの時期は未定ですが、これから工事の様子などもお知らせできればと思っておりますので、オープンまで楽しみにお待ちください!

 

 

▼その他モデルハウス情報はこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/

 

 

TKU八代住宅展示場 芳崎 大地

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS