スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • とうとう感動のお引渡し編「E様の住まいづくりを覗いてみよう!!」〜住まいづくりのかいだんVol.36

2022.3.5

とうとう感動のお引渡し編「E様の住まいづくりを覗いてみよう!!」〜住まいづくりのかいだんVol.36

こんにちは!
新産住拓の高倉です。

 

本日は久々の映画紹介!!
今回の映画第11回目は…
【キングスマン ファースト・エージェント】です。
キングスマンの3部作目。
キングスマンが創業される前のストーリーです。
どういった流れで、どういった想いで出来たのかがわかるお話です!
キングスマンならではの特徴的な武器の始まりも確認できて面白いです♪
まだ、見たことがない方は、ぜひご覧ください♪

 

さて本日はE様邸最後のお引渡し編です。
当日の流れや、様子、私たちの想いなどを書いていきます。

 

お引渡しは、
■テープカットセレモニー
■各担当者からの挨拶
■お施主様からの挨拶
■お引渡し動画
という流れで行うことが多いです。

 

 

 

お引渡しの日は、住まいにとっての誕生日です。

 

その日を迎えるまでの住まいづくりの道のりはお客様によって様々です。
だからこそ、お客様に完成までの軌跡を見ていただきたいという想いで、工事担当を中心に動画を作成しています。

 

この日は、お施主様ご挨拶の際に、E様から
【出会えて良かった】
という、ありがたいお言葉をいただきました。

 

とても長いお付き合いだった私としては、お別れではないのに、終止涙目でした( ;∀;)

 

お引渡しとなると、これで終わり・・・と思う方もいらっしゃると思います。
しかし、お引渡しをした後から、長いお付き合いが改めてスタートします。

 

新産住拓は、お家が完成するまではもちろんですが、その後の事をとても大事にしています。

 

何か困ったときに、連絡ができる窓口があるか?
保証はどうなっているのか?
お引渡し後でも参加できるイベントがあるか?

 

最初は気にしなかったけれど、住み始めて気になること、あると思います。
新産住拓にはお客様に安心して暮らしていただくために、ホームオーナー様専用の会員サイト「新産オーナーズクラブ」があります。

 

イベントのお知らせはもちろん、アフターメンテナンスの依頼もできるようにしています。
また、他にも住まいのメンテナンスセミナーや、オーナー様感謝祭「ふれあい祭」の開催等も行っています。

 

お家の性能や、建物の安心はもちろんですが、お住まいになられた後のことも想像してお住まいづくりを進めることをお勧めします♪

 

次回からはそのお住まいになられた後のことを発信していこうと思います!
それでは次回お会いしましょう!
お楽しみに(。-`ω-)」

 

▼新産住拓の住まいづくりや取り組みについてご紹介するイベントはこちら
https://www.shinsan.com/smile/

 

 

WEB担当 高倉 彩生

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS