スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.3.6

熊日RKK住宅展「晴耕雨読モデル」のご紹介

熊日RKK住宅展の新産住拓モデルハウスは、
2022年「市中山居」をコンセプトにリニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

こんにちは、新産住拓の西田です!

 

最近少し走っただけで、息切れをしてしまい、運動不足を痛感しました(*_*)
その運動不足を解消しようと、日本一の石段3333段を登ってきました!
次の日はしっかりと筋肉痛になりました(笑)
でも久しぶりに運動をしてみると、心身共にスッキリしますね(^^)

 

さて、今回は『熊日RKK住宅展 晴耕雨読モデル』についてお話ししたいと思います。

 

現在、新産住拓の展示場は、全部で4つあります!
その中の1つ、『熊日RKK住宅展 晴耕雨読モデル』が今週末2022年3月13日をもって、終了となります(:_;)

 

秋のリニューアルオープンに向けて、 熊本地震も経験した築7年を迎える歴史に幕をとじます。
この展示場は、2015年度グッドデザイン賞を受賞もしており、お客様にも人気の高い展示場です!

 

そこで、このモデルハウスで“特に人気のある空間”を3つお伝え出来たらなと思います!(西田調べ)

 

1.寝室

 

 

段上がりになっているので、マットレスを置くとベッドとしてお使いいただけます。
また、段差を活かして引き出しを設けているので、収納として活用することもできます。
この寝室スタイルをご自宅に採用される方も多いです!

 

広さは5.25帖で、広すぎず、狭すぎず、落ち着く空間です。
私もお気に入りの空間の1つです(^^)

 

2.キッチン

 

 

広々とした世界に1つしかないオーダーメイドのキッチンです。
あたたかみのある木材を使用していたり、アクセントでタイルを使用していたりと、こだわりのキッチン。
特に奥様方や料理好きの方には、「素敵ですね」と言っていただけることが多いです(^^)
作業スペースも広いので、家族や友人と一緒に料理するのも楽しそうですよね♪

 

収納もたくさんあります!
キッチン用品、家電、お皿や食料品など、たっぷり収納できるようになっています。

 

3.ウッドデッキ

 

 

ここは12帖の広さがあるウッドデッキの空間です。
軒を伸ばしているので、天候にかかわらず楽しく過ごすことができます!
バーベキューや読書、冬にはこたつでみかんを食べるのもいいですね。
私たちもここでほっと一息、休憩することもありました(^^)

 

ウッドデッキの空間があるだけで、暮らしがより豊かになるなと感じます。

 

以上、人気の空間3つのご紹介でした!

 

まだまだ見どころはありますので、実際に見て何か1つでもお住まいづくりのご参考になればと思います!
お休みに入るまで残りわずかとなりました。
イベントも開催中ですので、ご来場いただいていない方、また過去にご来場いただいた方もお待ちしています!
▼イベントについてはこちら
https://www.shinsan.com/event/details_267.html
▼モデルハウスについてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_2.html

 

 

熊日RKK住宅展 西田 早希

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS