スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.3.12

近見宿泊体験館に泊まってみた♪

皆様こんにちは。
KKT合志総合住宅展示場の藤村です!

 

少しずつ暖かくなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、2月にオープンしました『近見宿泊体験館』に宿泊して参りました♪
本日は、こちらのモデルハウスの【見どころ】についてご紹介します!

 

こちらのモデルハウスは「宿泊体験館」となっており、間取りのヒント、暖かさ、自然素材の心地よさを体験できることが1番の魅力です!
料理からお風呂まで、設備なども全て実際に体験することができます。

 

現在、私は妻と2人暮らしですが、今回宿泊してみて、より一層家を建てたくなりました( ;∀;)笑

 

私が実際に宿泊して感じた見どころを3つお伝えします!

 

1.階段下を利用したヌックでゴロゴロ♪

 

 

今流行りのヌックです!
ヌックとは、こじんまりした、こもれる隠れ家のような空間のことを言います。

 

リラックスできるだけでなく、リビングの一角に設置するだけで一気にこだわりが加わり素敵な空間になります♪

 

2.回遊キッチンで楽しく料理♪

 

 

グルグル回れる動線になっていますのでスムーズに家事ができ、また、スペースにもゆとりがあるのでご家族で楽しく料理ができます。
冷蔵庫が奥にあっても、料理をしている人の邪魔をすることなく飲み物等を取ることができます!

 

3.書斎で在宅ワーク♪

 

 

昨今の働き方の変化により、家にいる時間が増えた方も多いかと思います。
こちらの書斎は、そんなこれからの時代に合わせたご提案です。
家族で過ごすLDKから離れた、寝室の一角に設けているので、在宅ワークをより集中して行うことが可能です。

 

今回は、ポイント3つをご紹介しましたが、まだまだ魅力たっぷりのモデルハウスです!
是非ともご体感ください!
▼近見宿泊体験館についてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_15.html

 

 

KKT合志総合住宅展示場 藤村 晋也 

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS