スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.5.1

春準備~店長 坂本のえんがわ日記 no.2~

こんにちは。
えんがわニスト坂本です。
新緑がさわやかな5月。
暮らし、楽しんでいますか?

 

今回は、春の訪れを前に我が家でおこなった樹木の剪定便りです。

 

10年の歳月を経て大木になりました樹木ですので、剪定では追い付かず一部伐倒という状態です(笑)
新産ヘルメットを着用し指揮官【妻】の指示の下、汗をかく充実の時間。

 

 

 

 

作業前と作業後がハッキリわかるものって良いですよね。
個人時には、「メンドクサイ・不便なこと」が暮らしを実感できる時です。

 

樹木
新緑を楽しみ
夏の木陰と毛虫との闘い
紅葉の彩を魅せ
冬の落ち葉と悪戦苦闘。

 

大変なことも多いのですが、季節を感じさせてくれるもの、家に庭・緑は欠かせないものです。
住まいづくりにおいて、外構(庭・緑)も、是非ご一緒に考えていただくことをお勧めします。

 

そんな我が家ですが、実は『暮らしが見えるモデルハウス』として、定期的に予約制の見学会を行なっています。

 

「実家に帰ってきた!」
「友人の家に遊びにきた!」

という気持ちで、見学してみませんか?
築10年の新産住拓の住まいと暮らしを、ぜひご体感いただきたいと思います。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_18.html

 

そして、このゴールデンウィーク、新産住拓では県内4ヶ所のモデルハウスで一斉見学会を開催中です。
様々な住まいや庭を見て、暮らしのイメージを膨らませていただけたらと思います。
イベントの詳細・ご予約はこちらから。
https://www.shinsan.com/event/details_279.html

 

皆様のご来場、お待ちしております。

 

 

熊日RKK住宅展 店長/坂本 憲昭

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS