スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.6.27

八代モデルハウスの宿泊体験がスタートしました~八代だより~

TKU八代住宅展示場のまつおかです。

 

最近の我が家のブームは「中国ドラマ」です。
豪華絢爛の衣装やセット、そして綺麗な女優さん。
スケールの大きさに圧倒されています。

 

今回のご紹介は、前回も少しご紹介しましたが新八代駅前の泊まれるモデルハウスについてです。
先日6月10日より、宿泊体験がスタートしました。

 

 

玄関入って土間収納、使い勝手の良いLDKがあり、隠れ家のような中2階、小屋裏収納まで興味を注ぐ間取りです。

 

私のお勧めポイントは、中2階の和室です(^^)
ちょっと横になりたい時、またはLDKと繋がりある空間なので、家族を感じながら趣味の時間を楽しんだりできそうです。

 

 

見る方の趣味や職業、年齢層で好きポイントは変わりそうですね。
気に入ってもらえそうなポイントがちりばめられているような気がします。

 

洋服買うなら試着、車買うなら試乗、家を買うなら宿泊体験です。

 

新産住拓の木の香りいっぱいのお家に泊まって、住まい心地をご体感ください。
※宿泊について、詳しくはホームページまたは、展示場までお問い合わせください。
https://www.shinsan.com/stay/

 

TKU八代住宅展示場と八代モデルハウスは車で約5分位の距離なので、展示場をご覧いただいてからの見学もおすすめです!

 

先日は父の日でしたね。
新産住拓の展示場では、父の日に「いつも頑張ってる男性へ」ささやかなプレゼントをさせていただきました。
皆さんの笑顔にスタッフ一同ほっこりさせていただきました。

 

 

 

 

梅雨に入り、外はジメジメしていますが、梅雨こそ違いの分かる新産住拓の家を見に来てください。

 

 

皆さんご家族でのお越しをお待ちしております。
▼TKU八代住宅展示場についてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_5.html

 

 

TKU八代住宅展示場 まつおか

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS