スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.7.30

自宅ウッドデッキでの過ごし方2

みなさんこんにちは。
新産住拓の前川です(^^♪

 

本日は、前回「ウッドデッキの過ごし方1」の続編です!

 

“ウッドデッキといえばバーベキュー!”ということもあり、前回は我が家のワンシーンをアップしましたが、デッキの使い方はご家族によって、様々だと思います。

 

今回は、天気(気候)の良い日に、家族3人でお昼ご飯をウッドデッキで食べたご報告です(笑)

 

息子がピクニック気分を味わいたそうな雰囲気でしたので、お弁当箱にごはん・おかずを詰めデッキの上に(^^)/
マットを広げてベンチ兼カウンターに配膳して、和やかな時間を過ごしました(*^^*)

 

 

 

息子もいつもと違うお昼ご飯にテンションもアゲアゲ↑♪
メニューはいつもと変わり映えはしませんが、なんだかちょっとだけおいしく感じました!

 

また、別の日の朝、デッキに出ることがありました。
その際、目の前にある山から鳥の鳴き声が聞こえてきました。
息子と野鳥観察的なことをして、仕事に行く前に穏やかなひとときを過ごすこともできました(癒し) 

 

 

 

みなさまが新産住拓の住まいでの暮らしを、少しでもイメージできるよう、これからも生活の一コマや住まいづくりの進め方などアップしますので、見ていただけると嬉しいです(^^)

 

ご覧いただいた皆さまへ
その他、住まいづくりの流れに関しては、他ブログをご参考にされてください。
▼我が家の住まいづくりはこちらから
https://www.shinsan.com/staff/details_24.html
(自己紹介の下にブログがあります)

 

 

熊日RKK住宅展 前川 隆秀

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS