スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.10.3

自宅ウッドデッキでの過ごし方3

みなさんこんにちは。
新産住拓の前川です(^^♪

 

本日も、前回に引き続き「ウッドデッキの過ごし方」のご紹介です!

 

少し前になりますが、天気も良くとても暑い夏の日にウッドデッキにプールを広げて水遊びをしました♪
息子と午前中に公園に遊びに出かけたこともあり、さっぱりしたい気分だったので、気持ち良かったです!

 

家を建てて、初めてのプール!!
息子もこの暑さだったので、冷たい水に大興奮(笑) 
あわせて直前に購入した水鉄砲(100均)が大活躍(^^)/

 

 

ただ、1年前くらいに購入したプールは、当時ちょうど良いかと思っていましたが、現在の息子からするとちょっと小さかったかも、、、(笑)

 

 

私は、足だけつかるスタイル(*^^*)
足湯ならぬ足水☆

 

ある程度、遊んだ後に外で焼きそばランチをしました。

 

 

午前中、公園に行って、お昼はプールと焼きそば!
なんだか「プチ海の家」に来たみたいな気分を味わえて、満足の1日になりました(^^♪

 

 

来年はもう少し大きなプールを準備して、思いっきり楽しみたいと思います!!

 

みなさまに少しでも木の家の暮らしをイメージしていただけるよう、これからも生活の一コマなどをアップしますので、見ていただけると嬉しいです(^^)
 
 
ご覧いただいた皆さまへ
その他、住まいづくりの流れに関して、他ブログをご参考にされてください。
▼我が家の住まいづくりブログはこちら
https://www.shinsan.com/blog/?staff=24
▼我が家の住まいについてはこちら
https://www.shinsan.com/works/details_95.html

 

 

TKU八代住宅展示場 前川 隆秀

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS