スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.12.18

「菊陽町・分譲地情報!」住まいの気になる事(゜゜)【7】

こんにちは!
KKT合志総合住宅展示場の坂本です!

 

ここ最近、寒さが厳しくなってきましたね!
私は非常に寝相が悪いため、こんなに寒くなった夜でも、寝てる間に布団をはがしてしまい、寒くて起きてしまうことが多々あります。
娘もその遺伝をしっかり受け継ぎまして、よく布団をはがしは、寒さで唸ることがよくあります(笑)

 

皆様、風邪をひかないよう、お気をつけください。

 

さて、本日は前回のブログで少しだけ取り上げましたが、菊陽町原水に分譲地ができましたので、そのご紹介です!

 

菊陽町が“暮らしやすいまち”として有名・人気であることは、前回取り上げさせていただきました。

 

そんな菊陽町に全8区画の分譲地ができました!
お客様からの反響も大きく、現在は残り【5区画】となっております。

 

オススメポイントが3つあります!

 

1.希少性!
まずは何より、菊陽町で新たな分譲地が出たこと、ここがまずポイントです!
土地探しサイトなどを見ても、新規で菊陽町に分譲地の情報が上がってくること自体、少なくなってますので、希少価値があります。
また、TSMC様の参入により、賃貸などもこれから増えるのでは?と考えると、今ある住宅地は大変貴重なものとなります。

 

2.立地!
菊陽北小学校まで 1.9km~2.03km
菊陽中学校まで  1.3~1.43km
原水駅まで    1.0~1.13km

 

駅へもアクセスしやすい立地ですので、通勤・通学に電車を使われる方にもおすすめです!

 

3.安心!安全!
先日分譲地から小学校まで歩いてみたのですが、歩道がしっかりと整備されているため、安心して通学に送り出せると感じました。
また街灯も多いので、夜が更けるのが早くなってきた今の時期も安心できますね!

 

現在、まだ造成工事中ですが、だいぶ仕上がってきましたので、ぜひご覧いただければと思います!

 

 

 

 

 

より詳しい情報は、ホームアドバイザーよりお伝えさせていただきますので、ぜひ展示場にお越しください!
心より、ご来場をお待ちしております。
▼分譲地の詳細はこちら
https://www.shinsan.com/estate/details_40.html
▼KKT合志総合住宅展示場についてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_4.html

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

KKT合志総合住宅展示場 坂本 裕樹

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS