スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.5.7

お住まいづくりの指針

こんにちは!
営業部2年目合志店の藤村です。

皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか?
新時代”令和”の幕開けということもあり、何かと新しいことにチャレンジされる方も多いのではないでしょうか?
私はランニングに挑戦しようと考えています!(まずは週2から…笑)
新時代も張り切って参りましょう!

 

さて、本日のテーマについてですが、
最近展示場にお越しいただいたお客様から「メーカーの選び方が分からない」
という声を多くお聞きします。
それもそうですよね。日本でも何万という数の住宅メーカ—さんがあります。
私も入社する前までは、何が良くて何が悪いのかさっぱり分かりませんでした。

そこでポイントになってくるのは以下の6つです。


1.価格の妥当性
2.会社の信頼性
3.構造・性能
4.アフターサービス
5.間取り
6.担当者

 

一般的に上記のことを基準としてメーカー選択をしている方が多いようです。
ではどうやってその6つの項目を調べたらいいのか?

展示場にご来場頂いたお客様で多いのは、勉強会や完成宅の見学会に参加し、上記6つの項目をチェックされる方が多いです。

勉強会がなぜいいのか?そのことについて以前書いたブログもありますので、まだご覧いただいてない方はこちらから
 

見学会がなぜいいのか?そのことについて以前書いたブログはこちらから
 

しかし、会社の信頼性やアフターサービスについては、実際に会社についてもっと調べないと分かりませんよね。

代表からの説明、ご入居された方の意見等が大切な要素になってくるのではないでしょうか?

 

そこで!新産住拓では上記6つの項目を知ることができるイベントを行っております!
もちろん、実物大の建物の見学会もおこなっております。

今回のテーマ、「お住まいづくりの指針」
皆様に本物のお住まいづくりとは何か?を体感して頂き、これからメーカーさんを選択する上での一つの基準にして頂きたい!
そんな思いでイベントを開催しております!

自分たちにピッタリなお住まいを見つける旅に出かけてみませんか?

 

詳細についてはこちらから
 

是非ともご参加ください!(^^)!

 

合志総合住宅展示場 藤村晋也

Archive

OFFICIAL SNS