スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.1.22

[光編]自然の恩恵をいただくお住まい −no.2−

KKT合志総合住宅展示場の新産住拓モデルハウスは、
2023年リニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

みなさま、こんにちは。
KKT合志総合住宅展示場の農上 ひかり(ノウガミ ヒカリ)です。

 

お客様の声で「快適な家に住みたい」と、よくお聞きします。
では、「快適な家」とは何でしょうか?

 

「家事動線が良い」
「あたたかくて気持ち良い」
「メンテナンスが少ない」

 

人によって答えは様々だと思いますが、ぜひ一度ご家族で共有されてみてください。
きっとお住まいづくりのヒントになると思います。

 

快適を叶えるキーワードの1つとして「心地よい」があります。
どんな時に心地よく感じるか、その場面を想像すると「心地よい」空間が出来上がると思います。

 

私が「心地よい」と感じるのは「癒される」ときです。
例えば、お日様の光で床がポカポカあたたまっていたら、私はそこにゴロンとするか、お布団を持ってきて、あたたまったお布団にゴロンと寝転がります。
ぬくぬくのお布団最高です(笑)

 

先日のKKT展示場では、光が差し込んだリビングに人が集まり、「あたたかいね~」と足を伸ばしていました。

 

 

あたたかさを運んでくれる光は、機械的な照明では叶えられない、太陽の光だからこそ叶う「癒し」であり「心地よさ」なのかな、と感じた日でした。

 

ぜひ、みなさまもご自身やご家族の「心地よい」を共有されてみてください。
きっと素敵なお住まいが叶うと思います(^^♪

 

新産住拓のモデルハウスで、“木の家の心地よさ”も、ぜひご体感いただきたいです。
初めての方はもちろん、ご覧いただいたことのある方もご来場お待ちしております。
▼KKT合志総合住宅展示場についてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_4.html

 

 

KKT合志総合住宅展示場 農上 ひかり

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS