スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.2.3

「合志市に新しい分譲地?!」住まいの気になる事(゜゜)【8】

こんにちは!
KKT合志総合住宅展示場の坂本です!

 

最近、娘が保育園に通い始め、まだ慣らし保育の段階ではあるのですが、とうとう社会にでてしまうのかと少し寂しさを感じている親バカ坂本です。笑
保育園に通い始めてから、お友達の影響なのか、よりお喋りしてくれるようになっていて、少しずつ意思疎通ができるようになっていくのが日々の楽しみとなっております。

 

さて、前回は菊陽町原水の分譲地のご紹介でしたが、今回は合志市に新しく分譲しました、合生分譲地のご紹介です!

 

最近、非常に活気があるまち【合志市】に出た分譲地です!

 

合志市の住みやすさに関しては、以前のブログでご紹介させていただいておりますので、気になる方はご覧ください(^^)/

https://www.shinsan.com/blog/details_479.html

 

そのブログでも書いておりますが、医療費の助成や立地が良く、“子育てしやすい環境が整っている事”が、人気の理由となっています。

 

そんな合志市での分譲地情報。
ポイントは3つです!

 

1.小学校まで約1km!

西合志第一小学校まで1.17km~1.24kmと登下校しやすい距離です。
※距離の感覚は人それぞれかもしれませんので、気になる場合は一度歩いてみるのもオススメです!

 

2.道路幅6mとゆったり駐車しやすい!

土地を決める時に大事なポイントである道路。
6mとゆったり幅があるので、駐車が苦手な方でも、停めやすいです。
また、分譲地は通り抜けができませんので、分譲地内にお住まいの方以外は車の侵入も少ない事もポイントの1つとなっています。

 

3.大きな通りから一本入っているので、静か!

こちらの分譲地は、車通りの多い通りから一本入ったところにあります。
車の音もあまり気にならず、落ち着いた暮らしが実現できます。

 

他にも実際に分譲地に足を運んでみる事で気づいていただけるポイントもありますので、ぜひ気になった方はこちらをご覧いただければと思います。

https://www.shinsan.com/estate/details_41.html

 

現地にてご説明、ご案内できますので、気になる方はお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今回もご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

KKT合志総合住宅展示場 坂本 裕樹

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS