スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.2.4

八代モデルハウスに泊まってみました!!~八代だより~

こんにちは!
TKU八代住宅展示場のまつおかです。
先日、新八代駅近くの“泊まれるモデルハウス”に泊まってみましたので、環境や泊まり心地をご紹介できたらと思います。

 

宿泊体験をしたのは、1月下旬とても寒い日でした。

 

 

周辺を歩いてみました。

 

 

夜も素敵ですね(*^^*)
新八代駅、トライアル、セブンイレブン、物産館等、近くにお店があるとなにかと安心ですね。

 

モデルハウス内では、キッチンで洗い物をしながらリビングにいる家族との会話を楽しんだり、

 

 

中二階の和室では、戸を閉め切って趣味の読書をしたり。
戸を開けると、リビングの家族の話題に入っていけそうです。

 

 

 

 

夜は、安定してよく眠れました。

 

朝はというと・・・
外は寒そうです。

 

 

お客様へ実体験をもとにお話ができるように、何度か宿泊体験をさせてもらっています。
やはり実際に泊まって体感することで、皆様に喜んでいただけるご案内ができそうです。

 

 

八代モデルハウスにはスタッフが常駐していませんので、web予約又はTKU八代住宅展示場へお越しいただいてご予約ください。

 

さて、ここからは展示場でのイベントのお知らせです。
皆さん2月と言えば・・・
「節分」と「バレンタインデー」ですね。
先日は、お子様向けに節分豆をプレゼントさせていただきました。

 

 

 

バレンタインデーも楽しみの1つでしょうか。
勿論、チョコレートをご準備させていただきます。ヽ(^o^)丿
皆様のお越しをお待ちしております。
▼TKU八代住宅展示場についてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_5.html

 

 

TKU八代住宅展示場 まつおか

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS