スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.3.2

土地探しが楽になる?!

皆さんこんにちは!
TKU八代住宅展示場の芳崎です。

 

今回は「土地探しが楽になる方法」をご紹介します!!

 

楽に土地を探せる方法なんてあるの?
と、思われた方もいらっしゃると思います。

 

確かに、日々お仕事や家のことをしながら、じっくり抜け目なく土地を探す時間を確保することは
なかなか難しいと思います。

 

また、

  • どこに、どのような土地があるか
  • 土地の予算
  • 希望の小学校区はどこか?
  • (たくさんあるけ…)どのアプリやサイトで見たらいいのか?

ネット情報などを見ただけでは分からないことも多いと思います。

 

そこで私が今回ご紹介するのが「ランディプロ」というアプリです。

 

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、土地情報を地図上で見るのにとても便利なアプリです!!

 

特にオススメな点が次の3つです!!

 

1.情報の被りがない!!

土地情報を探すサイトはいくつかあります。
土地情報を探し中の方は一度は経験があるかもしれませんが、同じ情報がサイト毎にあり「さっきもこの情報を見た」ということが多々あります。

 

私も経験がありますが、これはなかなかストレスがかかります。

 

ですが「ランディプロ」は、複数のサイトの情報を取りまとめてあるので、(情報の)重複がないように情報を提示してくれます!
これだけで無駄な時間を使わずに、ストレスフリーに土地情報を探すことができます!!

 

2.新着情報が届く!!

このアプリでは情報が毎日更新されます。
お気に入り登録を数件しておくと、条件に合うような情報が新しく入ったときは通知が届く仕組みです!
そのため、より早く情報をつかむことができます!!

 

3.学校区が一目でわかる!

小学校や中学校区でエリアを絞って土地情報を探す方も少なくありません。
そんな時、希望の学校区の範囲がどこまでか分からない…ということもよくあります。

 

そのような時にも「ランディプロ」を使えば、地図上にどこまでが学校区か分かりやすく表示されるのでその点も大変便利です!!

 

いかがでしょうか?
皆さんも「ランディプロ」を利用されてみませんか?
きっと良い土地に巡り合うお手伝いをしてくるはずです(^^)/

 

また、新産住拓のモデルハウスにご来場いただき、会員登録していただくと、不動産業界のみでしか情報が公開されてない「非公開物件」もご覧いただけるようになります!
土地探し中の方には登録のご案内ができればと思いますので、皆様のご来場をお待ちしております(^^♪
▼来場のご予約はこちらから
https://www.shinsan.com/event/details_206.html
▼土地をお探しの方はこちらもご覧ください
https://www.shinsan.com/guide/land.html

 

 

TKU八代住宅展示場 芳崎 大地

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS