スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.3.30

「冬の過ごし方」2023

みなさんこんにちは。
新産住拓の前川です(^^)

 

本日はウッドデッキの過ごし方ではなく、2023年年初からの「冬の記録」です♪

 

新築に住み始めてから3回目の年越しを経験し、自宅への愛着が年々増していく中、今年は寒い日が多かった気がします。
今年4歳になる長男は、動きが活発になり、体重も増えてきました。
そのため、一緒に遊ぶ中で私の体力だけが消耗していくことが多くなってきました(笑)

 

 

 

休みの日に息子と遊ぶ時は、自分がトレーニングされている気持ちで向き合ってます(*^^*)

 

自宅には、“おうち時間”にいろいろな過ごし方ができるよう、こだわりを詰めました。
これまでのブログに書いてきたように、あたたかい季節はウッドデッキがたくさん活躍しました!

 

 

そして、外に出るのが億劫になるような冬の日も、天井から吊るしたロープやスキップフロアの下のスペースなど、息子と一緒に遊べるスペースがあり、良かったなと感じました。

 

 

私自身、今年が30歳代最後の年になりますし、健康や将来のことを以前より考える時間も増えてきました。
毎年、健康診断で1年の反省と健康目標を立てるのではなく、日々の食や運動習慣を意識し、健康診断を自分の状態を確認する場にしていこうと思います。

 

今回は、私自身の話も多くなってしまいましたが、「暮らし」を少しでも感じていただけたらうれしいです。

 

 

これからも暮らしにまつわるブログを発信して、みなさまが少しでもお住まいのイメージができるよう心がけてまいります。
また見ていただけると幸いです(^^)

 

ご覧いただいた皆さまへ
その他、住まいづくりの流れに関しては、これまでのブログをご参考にされてください。
 
 
TKU八代住宅展示場 前川 隆秀

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS