スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.5.18

熊日RKK住宅展のご紹介 ~ライブラリー編~

熊日RKK住宅展の新産住拓モデルハウスは、
2022年「市中山居」をコンセプトにリニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

熊日RKK住宅展の塩平大輔(しおひらだいすけ)です。

 

熊日RKK住宅展では、暮らしのご提案をコンセプトとしております。
ご見学を通して、ご家族お一人お一人が、新しいお住まいでやりたいことを見つけるきっかけづくりにご活用いただけますと幸いです。


熊日RKK住宅展のおススメのポイントをご紹介します。
第7弾は、ライブラリー編!

 

熊日RKK住宅展には、ライブラリーがあります。


ライブラリーといっても、本を読むだけではなく、様々な活用ができますよ♪


お子さんが宿題をしたり、
コーヒーを飲んだり、
パソコンをしたり、
お客様をお通ししたり、


などなど。


来場されたお客様からは、よくダイニングテーブルで宿題をするお子さんが多いとお伺いします。
でも、ご飯の支度の時間になると、片付けが必要ですよね…。


このようなスペースがあると、そんな片付けも必要ありませんよ(笑)

 

 

本を読むことが大好きな方はもちろん、様々な活用ができるライブラリー。
皆様は、このスペースがあったら、どんな使い方をしたいですか?
生活感のあるディスプレイをしておりますので、気になる方は是非、ご見学にいらしてください♪

 


次回は、ポタジェ編をお届けします☆彡

 

→熊日展示場はこちら

熊日RKK住宅展 塩平大輔

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS