スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 【お知らせ】“KKT合志総合住宅展示場モデル“たくさんのご来場ありがとうございました。

2023.4.15

【お知らせ】“KKT合志総合住宅展示場モデル“たくさんのご来場ありがとうございました。

KKT合志総合住宅展示場の新産住拓モデルハウスは、
2023年リニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

みなさんこんにちは!
WEB担当の高倉です。

 

少し時間が経ちましたが、2月28日をもちまして、KKT合志総合住宅展示場モデルの5年間の展示期間が終了いたしました。
2023年9月のリニューアルオープンに向けてお休みに入っています。

 

 

5年間という短い期間ではございましたが、たくさんのお客様に愛されたモデルハウスでした!!

 

“ユカトレル”というユニークなコンセプト!
お子様たちが楽しそうに駆け回る中庭のウッドデッキ、段下がりの和室や、ステージのようなオシャレな階段。

 

モデルハウスは解体となりましたが、皆様の想い出に残っているのでは・・・と思います。
また、「アンビー展示場の○○を参考にしました!」と、お住まいづくりのご参考なっていればとても嬉しいです。

 

そして、我々新産住拓のスタッフとお客様の出会いの場となったKKT合志総合住宅展示場。
最終日には、オーナー様にもたくさん足を運んでいただきました。
Instagramにも当時の想いを綴っていただきありがとうございます。

 

2023年9月に、また新しいモデルハウスで戻ってまいります!
楽しみにお待ちいただけると幸いです。

 

本当に5年間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

WEB担当 高倉彩生

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS