スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 【お知らせ】4/22[土]KAB総合住宅展示場リニューアルオープン決定!!!

2023.4.16

【お知らせ】4/22[土]KAB総合住宅展示場リニューアルオープン決定!!!

みなさんこんにちは!
WEB担当の高倉です。

 

タイトルにもありますように、KAB総合住宅展示場のリニューアルオープンが4/22(土)に決定しました!

 

今回のコンセプトは「庭屋一如(ていおくいちにょ)」です。

 

 

「庭屋一如(ていおくいちにょ)」とは、庭と建物を分けず、ひとつの同じ空間として暮らしを楽しむことを指します。
四季折々の風情や空気感、心地よい風、やわらかな光、雨の音。
1枚の大きな屋根に3つの開口を設けることで、室内に居ながらソトの空気を感じられる、「ウチ」と「ソト」をつなぐ中間領域のある住まいです。

 

これまで新産住拓は、「建物」と「外」とのつながりや、「自然」とのつながりを大事にしてきました。
今回も、そのつながりを大事にしつつ、「ウチ」と「ソト」をつなぐ中間領域に焦点を当てた新しいモデルハウスです。
皆さまの住まいづくりのご参考にしていただけましたら幸いです。

 

オープンに伴いまして、キャンペーンや来場プレゼントもご準備しています!
お早目のご予約とご来場をお待ちしております(^^)/
▼KAB総合住宅展示場のモデルハウスはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_1.html
▼イベントの詳細はこちら
https://www.shinsan.com/event/details_364.html

 

 

WEB担当 高倉彩生

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS