スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.4.24

阿蘇市【ホームオーナー様宅へ訪問しました1】

みなさんこんにちは。
新産住拓の前川です(^^)

 

本日は、去年末にお引渡ししたオーナー様宅(阿蘇)へお伺いした際のお話です♪

 

今回ご訪問のオーナー様とは、2021年の夏頃に初めてお会いしました。
土地探しからお手伝いさせていただいた方で、1年3ヶ月を経て、お引渡しをしました。

 

その新しいご自宅で、小料理屋さん(お惣菜メイン)を、ひっそりと営業されていらっしゃいます(*^^*)

 

 

間取りなどの打合せの時も、食べ物とお酒の話で盛り上がり、食べることが好きな私としては、念願のオープンをとても楽しみにしておりました☆

 

お惣菜は6種類程度が並んでおり、どれもおいしそう♪
地元の食材や、体に良い調味料などにこだわられているそうです!!

 

 

全種類詰めていただいた後、なんとっ!?図々しくも私からお願いして、ご自慢のウッドデッキでランチさせていただきました(;^_^A
※普段は持ち帰り専門です(笑)

 

 

朝から自分で握ったおにぎりを横に添えて、阿蘇の山々を見ながら贅沢なランチタイムになりました! 
あいにくこの日は天気が曇りで、山の写真は撮っておりません…。
また、ぜひお邪魔させていただきたいと思います。

 

 

最後に、このブログをご覧いただいた方で、お店の情報を知りたい方は、前川までお尋ねいただければお伝えいたします♪

 

今後も、皆さまに少しでも暮らしをイメージしていただけるような投稿を心がけてまいります。
またご覧いただけると幸いです(^^)

 

ご覧いただいた皆さまへ
その他、住まいづくりの流れに関しては、これまでのブログをご参考にされてください。

 

 

TKU八代住宅展示場 前川 隆秀

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS