スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.7.4

熊日RKK住宅展のご紹介 ~シューズクローク編~

熊日RKK住宅展の新産住拓モデルハウスは、
2022年「市中山居」をコンセプトにリニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

熊日RKK住宅展の塩平大輔(しおひらだいすけ)です。

 

熊日RKK住宅展では、暮らしのご提案をコンセプトとしております。
ご見学を通して、ご家族お一人お一人が、新しいお住まいでやりたいことを見つけるきっかけづくりにご活用いただけますと幸いです。

 

熊日RKK住宅展のおススメのポイントをご紹介します。
第10弾は、シューズクローク編!

 

最近、お客様からのご要望として、シューズクロークが増えてきました。
シューズクロークと言っても、活用法は様々です。
靴を置くのはもちろん、キャンプ用品を置いたり、ゴルフバッグを置いたり、子供さんの部活道具を置いたり、ベビーカーを置いたり、掃除用具を置いたり。

 

シューズクロークがあると何かと便利ですよね♪
皆様は、シューズクロークがあったらどんな活用をされますか?

 

熊日RKK住宅展には、約2.5帖のシューズクロークがあります。
気になった方は、是非、ご見学にいらしてください!

 

 

 

次回は、WIC(ウォークインクローゼット)編をお届けします☆彡

 

→熊日展示場はこちら

熊日RKK住宅展 塩平大輔

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS