スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.8.23

熊日RKK住宅展のご紹介 ~外観編~

熊日RKK住宅展の新産住拓モデルハウスは、
2022年「市中山居」をコンセプトにリニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

営業部の塩平大輔(しおひらだいすけ)です。

 

熊日RKK住宅展では、暮らしのご提案をコンセプトとしております。
ご見学を通して、ご家族お一人お一人が、新しいお住まいでやりたいことを見つけるきっかけづくりにご活用いただけますと幸いです。

 

熊日RKK住宅展のおススメのポイントをご紹介します。
第11弾は、外観編!

 

皆様は、どのような外観がお好みですか?
お住まいの顔となる外観。
せっかくなら、こだわりたい方が多いのではないでしょうか?
私もその一人です。
和風が好き♪
洋風が好き♪
和モダンが好き♪
南欧風が好き♪
シンプルなのが好き♪
などなど、様々なご要望があると思います。

 


そんな中、熊日RKK住宅展は、北欧風と木がマッチした外観となっております。
樹木も沢山あるため、自称、一番セミが鳴いている展示場です(笑)

 


メーカーさんによって特徴が違いますので、外観も見比べるだけでも楽しいと思いますよ!
気になった方は、是非、ご見学にいらしてください。

 

→熊日展示場はこちら

 

私事ではありますが、8月より八代住宅展示場へ異動となりました。
今回で熊日RKK住宅展のご紹介は最後となります。
ありがとうございました!!

 


八代住宅展示場 塩平大輔

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS