スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.9.19

New!!平屋モデルハウス@千丁町 キッチン編

こんにちは!

 

先日、熊本市西区花園にある「水の迎賓館」というところで初めてニジマス釣りをしました。
友人3人で合計6匹のニジマスを釣りあげました!
帰宅後、唐揚げにしてみましたが、身がフワフワでとても美味しかったです!
機会があれば、ぜひご家族皆様で遊びに行かれてはいかがでしょうか。

 

さて、第4弾となる今回は、「キッチン編」となります。

 

キッチンは、毎日立つ場所だからこそこだわられる方が多いかと思います。
「オシャレなキッチンにしてたい…」
「片付くキッチンにしたい…」
「家族と会話を楽しみながら家事をしたい…」

 

そんな奥様必見のキッチンが、千丁平屋モデルにはあります!

 

●オープンな対面キッチン!
レンジフードを壁付けにすることで、よりオープンなキッチンを演出♪
壁に使ったタイルがオシャレ♪

 

 

 

●使い勝手抜群なワイドカウンター!
ちょうど手元が隠れるカウンターは、バーカウンターのようにも使えます♪
対面側のちょっとした収納スペースがうれしい♪

 

 

 

●収納量抜群!キッチン背面カウンター!
作り付けの棚は収納量も豊富♪
建具がスリガラスになってるので魅せる収納も楽しめます♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか。
毎日使うキッチンだからこそ、おしゃれでストレスなく家事がこなせる間取りとなっております。
少しでも皆様のお住まいづくりの参考になっていれば幸いです(*^^*)

 

「是非一度見学してみたい!」という方は、こちらよりお問い合わせください

 

次回は、「小屋裏収納編」をお送りします!

 

 

八代展示場 島村繕行

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS