新着情報

NEWS

  • HOME
  • 新着情報
  • 「にゃんてこった!ビフォーアフター大賞」フォトコンテスト開催!

2021年1月10日(日)

お知らせ

「にゃんてこった!ビフォーアフター大賞」フォトコンテスト開催!

2月22日の「ネコの日」に向けて、
熊本の木の家・新産住拓では、皆さんが飼っているネコちゃんのお写真を募集しています。

 

写真のテーマは
にゃんと!驚き!
ぶさかわ劇的ビフォーアフター

 

皆さんが一緒に暮らしているネコちゃんの、
普段のかわいらしいお写真
衝撃的な顔をしたお写真

ギャップがすごい2枚の写真、ぜひお送りください。

 

ご応募くださった方の中から3名様に、熊本「ママトコキッチン」のおいしいお肉の詰め合わせをプレゼントします!

 

ご応募はおひとり様何回でもOKです。
あなたからの「にゃんてこった!」な写真、お待ちしています!

 

【賞品】

 

優秀作品・・・3名様
「MAMATOCO KITCHEN」5,000円分ギフトセット

 

【応募方法】

 

▼フォームでの応募
こちらのフォームよりご応募いただけます。
必要項目をご入力の上、画像を添付して【送信ボタン】をクリックしてください。

 

▼Instagramでの応募
新産住拓公式Instagram(@shinsan_jyutaku)のDMへお送りください。
新産住拓のInstagramに訪問し、【メッセージ】ボタンをクリックして、写真を添付の上、お送りください。

 

【結果発表】

 

審査後、ホームページにて2/22(猫の日)に発表いたします。
入賞された方にはInstagramのDMもしくはメールをお送りしてお知らせします!

 

【注意事項・作品について】

 

●本コンテストの応募者は、応募の時点で、以下の記載事項に同意したものとみなされます。
●応募作品は、未発表・未公開のものに限ります。
●応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、新産住拓のサイト・SNS・広告媒体等に無償で使用させていただく場合がございます。その際、応募作品の加工・修正を行う場合や、印刷等の都合により応募者の意図する色調・表現を厳密に再現できない場合がございます。
●応募作品は、応募者が全ての権利を有するものに限ります。第三者の著作権・肖像権・知的財産権・その他の権利を侵害しないことを確認のうえご応募ください。
●応募作品に起因する紛争などにより、応募者が何らかの損害が発生した場合も、主催者は一切その責任を負いません。また、当該紛争により主催者に損害が発生した場合は、応募者に当該被害の一切を賠償いただきます。
●応募に係る費用は、応募者が負担するものとします。
●フォーム経由でのご応募は、1回の送信につき10MB以内でお願いいたします。
●データサイズが基準を満たしていない場合、再送をお願いする場合がございます。
●当選者にはメールまたはInstagramのDMにて賞品送付先をお伺いします。主催者の定める期間内に返信が無い場合、当選は無効となります。
●本キャンペーンはInstagramの後援・支持・運営ではなく、Instagramは関与していません。

新産住拓ではネコ好きスタッフが作った、ネコと暮らす住まい【にゃんだふるほーむ】がございます!
ネコにも、家族にも、うれしい仕掛けがいっぱい♪ぜひ遊びに来てくださいね!

 

▼ 詳しくはこちらから ▼