新着情報

NEWS

  • HOME
  • 新着情報
  • にゃんてステ“木”なネコグッズ投票受付中!

2021年2月22日(月)

お知らせ

にゃんてステ“木”なネコグッズ投票受付中!

あなたの投票で、
ステ“木”なネコグッズが形になる!

 

熊本の木の家・新産住拓では、『あったらいいな、こんなネコグッズ』の投票を受付中です。

 

私たち新産住拓は、熊本の住宅メーカーです。
地元の山で育てた木を使い、ご家族が幸せに暮らせる住まいをつくっています。

そして、新産住拓にはネコ好きスタッフがいっぱい!
2020年2月22日“ネコの日”には、ネコを愛してやまないスタッフが考えた、ネコと暮らす住まいにゃんだふるほーむを熊本市にオープンしています。

 

にゃんだふるほーむのオープン1周年を記念して、新産住拓が“てまひま”かけて育てた木と、かわいいネコのコラボを、皆さんにお届けしたい!
そんな想いで企画したのが、【にゃんてステ“木”なネコグッズ】です。

 

グッズの候補は2つ。
あなたが「欲しい!」と思ったグッズに投票してください。
票が多かったグッズを実現し、投票いただいた方の中から抽選でプレゼント!

あなたの1票、お待ちしています!

 

【賞品はこちら】

 

・ネコかざり
・コースター

投票が多かったグッズ1つを、
抽選で20名様にプレゼント!

 

【応募方法】

 

こちらのフォームよりご応募ください

 

【応募締め切り】

 

2021年3月31日 23:59

 

【投票結果・当選発表】

 

投票結果の発表は、2021年4月を予定しています。
当選者の発表は、商品の発送(2021年5月を予定)をもって代えさせていただきます。

 

ネコと家族の住まい
「にゃんだふるほーむ」

我が家のネコと、幸せに暮らす住まいをつくるとしたら…そんな妄想をカタチにしました。
ネコにとって“楽しい”“くつろげる”“ひっそり隠れられる”…など、いろんな居場所が、1階のLDKを中心にちりばめられています。
それは、家族がLDKに集まってネコと一緒に過ごしてほしいから。
ネコを中心に、ネコと家族が幸せに暮らせる住まい。ぜひ遊びに来てください。

▼ 詳しくはこちらから ▼

【注意事項】

 

●本キャンペーンにご応募の時点で、以下に記載の事項に同意したものとみなします。全文をご確認・ご同意のうえご応募ください。
ご応募はおひとり様1回のみとさせていただきます。
●ご応募時にご入力いただいた個人情報は、賞品の抽選・発送のほか、当社の最新情報・ご案内において使用させていただきます。当社のプライバシーポリシーはこちらをご確認ください。
●抽選結果に関するお問い合わせは受け付けておりません。
●賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
●当選者は、当選権を譲渡・換金することはできません。
●発送した賞品が何らかの理由で未着・不着となった場合、当選は無効とさせていただきます。
●応募にあたり不正が発覚した場合は、当選資格を取り消します。
●本キャンペーンの内容は、予告なく変更させていただく場合がございます。