新着情報

NEWS

  • HOME
  • 新着情報
  • 《おうち時間をシェアしよう》新産住拓では、Instagramにてフォトコンテストを開催しております!

2020年8月10日(月)

お知らせ

《おうち時間をシェアしよう》新産住拓では、Instagramにてフォトコンテストを開催しております!

おうち時間をシェアしよう

 

新産住拓ではインスタフォトコンテストを開催しております。

 

テーマは“おうち時間をシェアしよう♪”
新産住拓のInstagramをフォローして、#新産住拓#おうち時間をつけてInstagramに投稿してください!
お一人様、何回でも投稿OKです!

 

【ご注意!】
※アカウントを非公開設定にされている方は参加対象外になりますのでご注意下さい。

 

【応募期間】

2020年8月10日(月)〜10月31日(土)

 

【賞品】

熊本県内の“おいしい!”をプレゼント!

熊本・上通りの老舗ステーキレストラン「上通 レンガ亭」のお食事券と、熊本県産の牛肉を使ったハンバーグや原材料にこだわったウインナーやベーコンの詰め合わせ「MAMATOCO KITCHEN」のギフトセットをご用意しました。

 

最優秀賞(オーナー様部門・一般部門 各1名様)
「レンガ亭」お食事券(1万円分)

熊本産の素材にこだわり、本格的な鉄板焼・ステーキをぜい沢な気分で味わうことができる「上通 レンガ亭」さん。
洗練された落ち着きのある空間で、鉄板で焼かれるステーキや鉄板焼きをお楽しみください♪

 

優秀作品(オーナー様部門・一般部門 各5名様)
「MAMATOCO KITCHEN」5,000円分ギフトセット

熊本の新鮮なお肉を使って「こどもに安心で安全な食べ物を食べさせたい」というお母さんの心をコンセプトに商品開発をされている「MAMATOCO KITCHEN」さん。
ご家族で“おうち時間”をお楽しみください♪

 

【応募方法】

STEP1

新産住拓公式Instagram(@shinsan_jyutaku)をフォロー

STEP2

おうち時間がテーマの写真を撮る

STEP3

【応募条件】に記載しております、各部門に必要なハッシュタグをつけてInstagramへ投稿してください

 

【応募条件】

●Instagramをしている方ならどなたでも参加OK!
●新産住拓アカウントを「フォロー」の上、

☆オーナー様部門(※新産住拓の家にお住まいのオーナー様が対象です。)
「#新産住拓」「#新産アンバサダー」「#おうち時間」を付けて投稿する

☆一般部門(※どなたでもご応募できます。)
「#新産住拓」「#おうち時間」を付けて投稿する

 

 

【結果発表】

審査後、ホームページにて発表いたします。入賞された方にはDMをお送りしてお知らせいたします!

 

以下のような場合は無効となりますので、ご注意ください。

■アカウント非公開のもの
■ハッシュタグがついていないもの
■入賞後のDMに期日内に返信がないもの

 

【注意事項・作品について】

●本コンテストの応募者は、応募の時点で、応募規定に記載されている諸条件に同意したものとみなされますので、キャンペーン専用のホームページに記載の応募規定全文を承諾の上応募してください。

●Instagramアカウントが承認制、もしくは非公開の場合、選考の対象外となりますのでご注意ください。

●本キャンペーンはInstagramの後援、支持、運営ではなく、Instagramは関与していないものです。

●応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、使用権は新産住拓に帰属し、当社ウェブサイト・SNS・広告媒体等に撮影者の許諾・事前告知なく、無償で使用させていただくことがございます。

●応募いただく作品において、肖像権、著作権、その他の権利の侵害などは弊社では責任を負いかねます。必ず本人の承諾を得るなど、応募者の責任においてご応募ください。なお、応募者が第三者の権利を侵害して苦情、請求等が発生した場合、応募者の費用と責任でこれを解決してください。

●新産住拓の公式Instagramアカウント(@shinsan_jyutaku)をフォロー後、「#新産住拓」のハッシュタグの利用を以て、「応募要項」及び「個人情報の取り扱いについて」に同意したものとみなします。

●応募するにあたり、以下のような作品の投稿は行わないでください。

▼他人の知的財産権、肖像権をはじめ第三者の権利やプライバシーを侵害する作品

▼広告宣伝、選挙活動、特定の思想・宗教などへの勧誘を目的とした作品

・公序良俗に反する作品

・弊社を誹謗する作品

・その他、弊社が不適切と考える作品

 応募に係る費用は、応募者が負担するものとします。

▼嫌がらせや他人に不利益を与える作品

●「応募規定に反する」「公序良俗に反する」「法令等に違反する」「肖像権や著作権、プライバシーの侵害がある」またはそれらの恐れがあると判断した場合には、審査の対象とはなりません。

●応募内容は、応募者自身が著作権を有するものに限ります。肖像権や個人のプライバシー及び第3者の著作権を侵害しないことを確認し承諾を得たものを投稿ください。(当該応募者に、著作権法上の権利を全て有していることを保証していただきます。応募内容に人物が写っている場合、必ず被写体に応募の許可を得てから応募してください。)

●応募作品は、未発表、未公開で応募者が全ての著作権を有するものに限ります。

●本コンテストへのご応募に関連して応募者が何らかの損害を被った場合であっても、主催者は一切その責任を負いません。(応募内容〈被写体を含みます〉に関する第三者との紛争等により主催者に損害が発生した場合には、応募者に当該損害の一切を賠償していただくことになりますので、第三者の権利侵害についてはくれぐれもご留意ください。)

●宣伝広告等における応募作品の利用に際し、印刷等の都合上、応募者の意図する色調や表現が厳密に再現できない場合があることを予めご了承ください。