スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.10.8

まつおかの【行ってきました!】No.1 ~いぐさの里公園編~

こんにちは!
TKU八代住宅展示場の松岡です。
朝晩少しずつ肌寒くなってきましたね。

 

今日は、長袖かな?半袖かな?・・・
という今の時期が一番過ごしやすいですねヽ(^o^)丿

 

さて、私からは「千丁分譲地周辺情報」をお届けします。
今回は、「いぐさの里公園」へ分譲地から歩いて行ってきました。
小学校に沿って歩くと安全な歩道です。

 

 

千丁分譲地からゆっくり歩いて3分30秒で公園入口に到着。

 

 

 

入口には、4台の自販機(内1台は、アイス)。
そして、公園の広さにビックリでした。

 

 

次に目に入るのは、木の遊具。
けっこう遊べますよ~

 

 

小さい子どもさんは小さい滑り台、年長さんから小学生にはちょっと長め?のスライダー。

 

 

ぶら下がって使う健康器具やストレッチベンチなど、 大人が一緒に楽しめるものもありました。

 

 

どこにいても、全体が見渡せる公園で安心して遊べます!
10台ほどの駐車場と、段差無しのトイレも完備されていました。

 

 

皆さん!千丁分譲地いいところですよ。
1度見に来てみませんか?

 

次回は、歩いて行ける「千丁図書館」をご紹介します。(^^♪
千丁分譲地に関する情報はこちらから

 

 

TKU八代住宅展示場 松岡 ルリ

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS