スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • ~インスタライブ動画のご紹介~インスタグラムで住まいづくりのヒントをみつけよう!!no.5

2022.1.26

~インスタライブ動画のご紹介~インスタグラムで住まいづくりのヒントをみつけよう!!no.5

こんにちは。
Instagram担当の馬場です!

 

最近の朝ごはんブームは"梅茶漬け”です!
梅茶漬けに梅をのせて食べています。笑
朝から温まるし、好きなものを食べることができて、すこし幸せな気分になります(^^)

 

このくらいの季節になると梅味のお菓子が発売されるので、梅好きの私は、毎年楽しみにしています♪

 

前置きが長くなりましたが、今回は、Instagramならではの機能のインスタライブについてご紹介させていただきたいと思います!
(※インスタライブとは、、、Instagramで行われるライブ配信のことです。)

 

今までにも、お客様の完成宅・新しいモデルハウス・社員のおうち・グッドデザイン賞受賞作品の住まいなど、たくさんのお住まいをご紹介させていただきました。
今回はそのうちの1つをご紹介させていただきます(^^)

 

平屋建て2LDK+ロフト(31.94坪)のステキなお住まいです!

 

お住まいのポイント▼
----------

  • 勾配天井と高窓で開放感のあるリビングダイニング
  • ベンチを設けたゆとりのある玄関土間
  • 和室とロフト、ご夫婦それぞれのこもり空間
  • 脱衣室~WIC~寝室が一直線で、洗濯や身支度がラクな間取り

----------

 

約15分で見ることができますので、チェックしてみてください。

 

動画はこちらから▼
https://www.instagram.com/tv/CRbRN8bndDf/

 

 

インスタライブは、「見学会に行けない」という方も、お住まいを見ていただけますのでおススメです!

 

今月は1/29(土)の17:30からは、こちらのお住まいをご紹介させていただきます▼
https://www.shinsan.com/news/details_671.html

 

またライブ配信中に、ご質問おただきますと、リアルタイムでお答えさせていただきますので
お住まいづくりの参考になるかと思います!
お時間あれば、見ていただけたらうれしいです(^^)♪ 

 

Instagramのみでのお知らせもありますので、ぜひ、フォローをお願いします☆
https://www.instagram.com/shinsan_jyutaku/

 

新産住拓のInstagramが、少しでもお住まいづくりのヒントになればうれしく思います!
これからも見ていて楽しく、ためになる投稿をみなさんにお届けしてまいります♪

 

YouTubeでルームツアーを見る▼
https://www.youtube.com/channel/UCARaZiwBAuyAkaQp4zbTsLg
約90邸の施工事例を見る▼
https://www.shinsan.com/works/

 

 

WEB担当 馬場 幸乃

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS